<< Touch Your Heart おめでとう! >>
日本のドラマは?
今TVで見ているドラマは台湾ドラマ3本、韓国ドラマ2本、アメドラ2本です。
アメドラの1本は「ドクターハウス シーズン2」
もう1本は「BONESシーズン2」です。
「ドクターハウス」のハウスと「BONES」のブースの吹き替えが同じっていうのが...(-_-;)
ま、でも「BONES」の方はDVD BOXを購入して本人の声のイメージが出来上がっているので
TVで観ても変換して(?)います。
「ドクターハウス」はシーズン1の途中から見始めましたが、なんとなくズルズルと見ています。
医療ドラマだし、ハウスのところに持ち込まれる患者さんが皆原因不明の病気だったりするので
謎解きのように病気が解明されていくのがおもしろさなのかも。

「BONESシーズン1」はTBSで放送されていたのに
「BONESシーズン2」はなぜテレ朝に変わったのか?謎。
「BONESシーズン4」のDVD BOXも予約済みです。
でも...ザックがぁ...。
って、いつまでも言いたくなる「BONESシーズン3」の終わり方でしたが、
その後どうなっているのか気になってます。

...日本のドラマは見ていません。
「ギネ」が面白そうと思ったけど、けどね.....。
あぁ、おもしろい日本のドラマ見たいなぁ。
[PR]
by melonhp | 2009-11-10 21:41 | 韓流〜華流〜
<< Touch Your Heart おめでとう! >>