<< どんぐり? 再びすまんです >>
再び生キャラメル!
昨日出かけた帰りに横浜高島屋で開催中の
「大北海道展」(名前が違うかも?)へ行って来ました。
余談ですが、北海道展と沖縄展、九州展が開催されていると
ついつい寄ってしまいます(^_^;)
そこでまた購入してしまいました。

c0017978_20335243.jpg


夕方近くに行ったのですがたくさん置いてあったので
追加に出したのでしょうか?謎。
今、すごく貧乏なので(>_<)
写真のマンゴー味のみ購入。
...ちょっと期待し過ぎたのか前回のメロン味の方が私は好きです。
次回見かけたらハスカップ味を購入しようと思ってます。
[PR]
by melonhp | 2009-11-05 20:37 | ごった煮
<< どんぐり? 再びすまんです >>