人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おもしろ! しまった! >>
すんません
アクセス解析にちょっと変化があったので
久々にこのネタで(^_^;)



1位
ボシュロム CM スケート

このことについてblogでとりあげた覚えはないけれど
なぜかこのワードでたどり着いた方が多かったようです。
最近スケートをTVで見ていると「ボシュロム メダリスト」のCMが
気になった方が多いのでしょう、きっと。
出ている方はタレントさんでスケートの部分は吹き替えらしいとどこかで見ましたが、
誰が吹き替えているかまでは書いていなかったので私もわかりません。
誰なんでしょうね?
知っている方、教えて下さい。

2位
S.H.E ella ウーズン

...今月のblog強化月間のうちに取り上げてみようかな?

3位
台湾ドラマ イタズラなkiss2 ネタバレ

すいません。
私、イタキスだったら最初の方が好きなのでイタキス2が好きな方は他をあたって下さい。

4位 &5位
ホントの恋のみつけかた

両方合わせたらこっちの方が3位でした。
今、東京MX TVで字幕放送中で見て...いるって言っていいかな?
録画してDVDにダビングして保存しているんですがまだ真面目に見ていないんです(^_^;)
でも、なんで娘(バービー)を残して両親失踪しちゃうの?
娘も一緒に連れて行けよ!と思ったのは私だけ?
まぁ、そうしていたら物語が始らないんだけど(^_^;)
ショウ・ルオ(小猪)、かっこいいし面白いしいいなぁと思いつつ
「ホット・ショット」も見ています。
「ホット・ショット」の方は吹き替えなので1回見たら消去しているので真面目に見てるのですが、
You Tubeで中国語字幕で見ていて自分なりの解釈だったんですが
細かいところ、特に人間関係がわかって「そういうことだったんだ」と
改めてわかっておもしろいです。
...でも今のところウーズンが何者なのかはわかってないです(^O^)
最後まで見ればわかるんだよね?と思いつつ見てます。

検索してこのblogにたどり着いた方。
すんません、こんな情報しかなくて...。
by melonhp | 2009-11-02 22:01 | ごった煮
<< おもしろ! しまった! >>