<< すんません 毎回毎回...。 >>
しまった!
...今日から11月だったんですね。
すっかり忘れていました。
というか、明日からだと勘違いしてました。(-_-;)

実は...私の趣味は洋ラン栽培で
元々その洋ランの栽培日記をこのblogでやっていたわけですが
その日記をmixiに移動してここがあいたので
その他の趣味や興味のあることをここに書いているというわけです。

.....と、長々と説明してきましたが(^_^;)
今週から寒くなるというので
その洋ランを家に取り込む作業をしていたら非常に疲れた。
疲れたので今日はこれでおしまい。(逃)
[PR]
by melonhp | 2009-11-01 21:53 | ごった煮
<< すんません 毎回毎回...。 >>