<< やっと観られるぅ〜 また? >>
お笑い
堅苦しく考えず、おもしろいから「お笑い」観てます、聴いてます。

Podcastでは「JUNK 爆笑問題 カーボーイ」
放送が終わってしまった「くりぃむしちゅーのオールナイトニッポン」

そして...
ライフログ(右に表示されているDVDやCDのタイトル)にも追加しましたが
「オードリー」のDVD、買っちゃいました♪
初お笑いDVDです。
ちなみに私は若林ファンです(^_^)

そうそう、ライフログに載せているCD、DVDは私が所有しているものばかりです。
自信をもっておすすめします。
趣味が合わない人+興味がない人は...すまん!
[PR]
by melonhp | 2009-09-05 16:44 | 自己紹介
<< やっと観られるぅ〜 また? >>