<< お笑い おもしろ?動画 >>
また?
1ヶ月ぶりの更新です。
アクセス解析のランキングにまた「You Tube Safari落ちる」が入ってました。

私はあのお祭り騒ぎがあった1995年からMacユーザーです。
もう10年以上経つんですね...。
1番最初に触ったのはClassicで、1番最初に購入したMacは中古のII siでした。
今までで一番好きだったのはColor Classic(だんながLC475のマザーボードを入れた)で、
今使用しているのはMac miniです。

とにかく、Safariを使っている=Macユーザーでしょう。
(昔、Mac Userって雑誌がありましたね〜って今もあるのか?)
確かにSafari、スイスイサクサク動く感じでいいのだけれど、
(どういうページの作りをしているとそうなるのかわからないけれど)
レイアウトが崩れたり
You Tubeにいったら即落ちるということが決定的になって以前Firefoxに乗り換えました。

解決方法は簡単、Firefoxに乗り換えましょう!
その際、OSのバージョンを確認してダウンロードして下さいね。

最後に...私のMacOSのバージョンは10.3.9です。
今になってiPodを買おうと思ったら、OSのバージョンが...。(泣)
古いOSに冷たくなったよね、アップル。
[PR]
by melonhp | 2009-09-04 12:23 | 自己紹介
<< お笑い おもしろ?動画 >>