<< 4歳♪ マイケル...。 >>
反省の日々
アクセス解析は先月と同じ感じなのでここを見てね。
今のところ新しいことに興味を持っていないせいでしょうけど。(^_^;)

毎日「あれしなきゃ、これしなきゃ」と思いつつ
デロ〜ンとした日々を送っています、反省。

そんな中で読んでいる本がとってもおもしろくない。
タイトルと作者で選んだのだけれど、共感できる部分が全くないので読んでいて苦痛なだけ。
これが小説ならいいんだけれど、エッセイ?なので辛さ倍増。
しかも今年読みたいと思っていた本も、どれを選んでいいのかわからず購入すらしていないし。
でも、読んでいない本は家にたくさんある...。
読書に関しても反省の日々です。

暑さで溶けそう...早く秋にならないかなぁ...。
[PR]
by melonhp | 2009-07-03 15:27 | ごった煮
<< 4歳♪ マイケル...。 >>