<< 病気です。(*^_^*) 10年、9年。 >>
遅ればせながら...。
ただいまランより何より...
ハマってしまったのが
「パリの恋人」という韓国ドラマ。
これでTVに出てくる「ヨン様〜!」と叫んでいたおばちゃんを
バカにできなくなりました。(^_^;)

とうとうOSTまで買ってしまいました。
ネットで調べて「OSTって何だ?」と思っていたら
買って来て納得。
「オリジナル・サウンド・トラック」の略だったのね〜!(自爆)

5月にDVD BOX1が7月にDVD BOX2が発売になるみたいです。
買うぞぉ〜!(^^)v

興味のある方はこちらへ↓(リンクしてません...。)
http://www.paris-koi.com/

竹島問題で揺れている日韓ですが、
これからも友好関係を築いていけたらと思うのです。
日本政府にはいろいろなことを含め、
日本人に生まれて良かったと思えるようにして欲しいです...。
[PR]
by melonhp | 2005-03-19 18:16 | 韓流〜華流〜
<< 病気です。(*^_^*) 10年、9年。 >>