<< Today is... 悲しい... >>
先月の
最近、妙に忙しくて疲れてます...。
う〜ん、年かな?(>_<)
さて、先月の検索ワードランキングです!
(このblogにどんな検索ワードでいらっしゃったかがわかるのです)




1位「ブログ s.h.e ella」

私も時々「S.H.E Ella」で検索してみたりするけれど...。
S.H.E好きな方、Ella好きな方、お友達になって下さい!
おばちゃんの私でよければですが...。(^_^;)

2位「台湾ドラマ 白い●●たち」

見てないので伏せ字にさせていただきました。m(_ _)m
このドラマを見ています等を書かれているblogを今のところ見た事がないので
情報が欲しいんだなっていうのはすご〜くわかりますが、
私は見ていないので他をあたって下さい。m(_ _)m

3位「s.h.e ella ウーズン」

噂は根強くあるけれど、本人が否認しているんだから友達なんでしょう。
2人を応援しているファンもいるみたいだけどね。
私としては同じ呉さんでも「呉克群」をプッシュしたいんだけどなぁ〜。

4位「s.h.e ella」

「恋しチャイナ!」だっけ?東京MX TVで放送が始まって見られるようになったけれど、
...おもしろくねぇ!
ファンじゃない人が出てもおもしろい!と思わせる番組作りじゃないんだよね...。
で、その「恋しチャイナ!」見られて初めて良かった〜♪と思ったのが
Ellaと言承旭の新ドラマの会見。
途中、記者の方が大きなくしゃみをするんだけど、
その記者に向かって「大丈夫?」と自然に言うEllaに萌え...♪
くぅ〜、私が男で若くてお金持っててイケメンで中国語が話せたら...と変な気を起こさせるElla、
魔性の女だわ〜。(笑)

5位「最後のパレード」

まずはこちらをご覧になって下さい。
特にリンクしているページの左にある「検証」のところにある「原文との比較検証」を見ると
「最後のパレード」の酷さが良くわかると思います。

ちなみに私「最後のパレード」購入していません。
「東京ディズニーランドは自分が行って楽しむところ」だと思っているので。
でも、今回の事で東京ディズニーランドには当分(ずっと?)行かないだろうな、
もし行ったとしても以前と同じように楽しめないだろうなと思いました。
だって元キャストの著者がいた場所なんだな...と思うと。
[PR]
by melonhp | 2009-06-09 11:21 | ごった煮
<< Today is... 悲しい... >>