<< 悲しい... 期待大! >>
毎月やっていこうか...
このexite blog、ネームカードに登録すると
自分のblogにアクセス解析で何人いらっしゃった等わかるのですが
その中でも検索ワードランキングがおもしろい...



1位 台湾ドラマ 白い恋人たち
すいません、私は1度観て挫折しました。
TOKYO MX TVで字幕放送してます。

2位 s.h.e ella ウーズン
なんでこの並び?(-_-;)
私はウーズン、好きでも嫌いでもないって!!
まぁ、Ellaとウーズンの噂のせいだろうけど。
本当はどうなんでしょうね?
気になった方は他でいろいろ調べてください。

あ、私自身は飛輪海だったらCalvinが一番いいぞぉ〜と思ってます。
Calvin、なんか裏表がなさそうでニコニコ気遣いの人って感じ。
今のところ、みんなに気遣って自分の良さを発揮できない
貧乏くじを引いちゃった感じに見えるんだけど...。(T_T)
Calvinドラマがんばれ!どんなドラマに出るのか知らないけど。(爆)

3位 S.H.E ELLA 4位s.h.e ella 6位S.H.E. Ella
合わせたら1位だったのになぁ。
S.H.E、Ellaの画像って観ていて飽きない!
サービス精神旺盛、盛り上げ方も上手い。
ハーモニー、その他でもS.H.E3人の息の合ったところ、
それぞれが自分の役割を認識してそれを全うしているのがすばらしい!ブラボー!
特にElla、知れば知るほど好きになってます。

5位 ろまんす五段活用 YouTube
「ろまんす五段活用」
カッコイイCalvinを期待して観たんだけど...。
自然な笑顔がサンシャインなのに...。
文句言いつつ最後まで観たけれど、
私が好きだったのはおじいちゃんと執事さん(だっけ?)のシーンだけでした。
そのおじいちゃん役だった方がEllaの新しいドラマにも出演するみたいでそれも楽しみです。

7位 シャンバリン
5位までで終わろうと思ったんだけど7位が「シャンバリン」だったので。(爆)
フィギュアスケート2007年のグランプリファイナルのエキシビションでの放送中、
テレビ朝日のアナウンサーがアイスダンスのカップル
「ドムニナ&シャンバリン」と言った時のことですね。
正確には「シャバリン」です!
あの時の放送は最悪でしたね...。

最後に...
検索してこのblogに訪れた方、役に立たなくてごめんなさい。
あなたの欲しい情報がみつかりますように...。
[PR]
by melonhp | 2009-05-04 15:12 | ごった煮
<< 悲しい... 期待大! >>