<< 国別対抗 おめでとう〜♪ >>
ドラマごった煮
更新が滞ってましたが相変わらずです。



まず台湾ドラマ。
「ろまんす...」結局最後まで観たけど...
もう少しテンポが良かったらねぇ〜と思いました。
まぁ、ありがちな話しでしたね。
次は「ハチミツとクローバー」が始まるようで期待せずに観よう。

韓国ドラマ
「愛に狂う」今観てます。
あぁ...バレちゃったよ...さぁ、これからどうなるの?といった感じで楽しんでいます。
結構きつい話しなので楽しみっていうとちょっと違うんだけど...。
(観ていない人には意味不明ですが)

そして...
今一番ハマっているのが米ドラマ「BONES」
DVD BOX シーズン2、シーズン3と買っちゃいました。(^_^;)
ザックぅ〜〜〜(T_T)

ところでElla...もちろんS.H.EのEllaのことです。
ドラマに出ないのかなぁ?
色んな噂が出て今のところ全部噂で終わっているけれど、
なんか最近、髪の毛のばしているように見えるんだよなぁ。
役作りのためじゃないの?と私は勝手に思ってます。(^_^;)
このCM↓...かわいい♪



卓球の相手、「イタキス2」の入江君の弟の彼女、このみちゃん(だっけ?)に似てる...。
[PR]
by melonhp | 2009-04-19 13:19 | 韓流〜華流〜
<< 国別対抗 おめでとう〜♪ >>