人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 1年振りの出会い 肉まん! >>
ショック...(T_T)
「我的電台 FM S.H.E影音館」
年末に発売されるんじゃないか?
いや、そもそも発売されるのか?と気をもんでいたら...
華研の掲示板(S.H.EじゃなくH.I.Mの方)に
「いつ発売ですか?」のファンの方の書き込みに
「発売はありません」と書いてありました。
ショック...不況の影響?
発売、待ってたのに.....。
(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)
特に沿海...月光手札のMV好きなのになぁ...。

一人で楽しむのもいいけれど、やっぱり自分が気に入っているものを
他の人に「いいね〜」なんて共感してもらえるとうれしいわけで、
まずは身近のだんなから...と昨日酒が入ったのを口実に
S.H.EのDVDをみせたら...散々な結果でした。
(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)
よっぱらいだんなが最終的に言ったのは
「3人の中で誰か一人選べって言われたらこれを選ぶ」
と指を差したのは.....
Selinaでした。

DVDを見せる順番も重要だったなぁと反省。
最初に移動城堡のライブを見せてしまった...。
初心者にはMVからだよな...と
だんなが寝た後にForeverの付属MV集を見ながら思った夜でした。

ショックなこと(?)は更に続き...
S.H.Eの日本版CD(と言っても日本の会社から発売されるだけのもの)が
発売されているらしいんだけれど家の近所の新●堂には置いてない...。
なのに、飛輪海の台湾版のアルバム「越來越愛」は置いてあるんだぜぇ〜。
なんか腑に落ちない.....。(-_-;)
by melonhp | 2009-02-08 12:30 | 韓流〜華流〜
<< 1年振りの出会い 肉まん! >>