<< 楽しいこと♪ あ はっぴ〜 にゅう いやぁ〜 >>
重箱の隅をつつく
「ろまんす五段活用」
テレビ神奈川で観ています。
が.....(-_-;)

(私個人の感想として良いことが書いてありませんので
Moreを押して続きを読もうと思っている方はそのつもりで...)



「ろまんす五段活用」
まだ途中までしか観ていませんが、もうリタイア目前かもしれません...。
以降、私個人の感想ですが...
コメディーにしては中途半端だし、
ウーズンとアンジェラがお互いを好きになる(まで今のところはいってないけど)
過程がなんか唐突だったりするし、
(カットされているからかもしれないけど)
ウーズンの衣装も変だし、
いろんなブログを観ると「ケルビンが格好いいドラマ」と書いてあったので
すご〜く期待してたら
時々一人だけミュージカルのような大袈裟な演技だったりするし、
アンジェラはブリッ子(死語)だし、
脚本とか演出の問題もあるんだろうけど、
つまらないおかげで(私個人の感想です)アンジェラの元々の目がデカイのに
なんで更に目をデカくする化粧をしているのか気になって、気になって...。

一応、最後まで観てHDDからさよならするでしょう、きっと。
それとも「これからおもしろくなるのよ!」ってパターンなのかなぁ?
これ、台湾での視聴率ナンバーワンだったんだよね...。
だとしたら同時期に台湾で放送していたドラマ
「闘牛、要不要」(日本語タイトル:スイート・ラブ・シューター)(爆)は
どんなことになっているの?と思ったり。
S.H.EのHebeとマイク・ハー出演だから
S.H.E好きな私としてはまだこちらの方が楽しめるような気がするんだけど、
いきなりBOXを買うほど裕福ではないので地上波放送を気長に待とう...。
っていうか、「ホントの恋の*みつけかた」の地上波放送、
ず〜っと待ってるんだけどなぁ...。
[PR]
by melonhp | 2009-01-10 00:39 | 韓流〜華流〜
<< 楽しいこと♪ あ はっぴ〜 にゅう いやぁ〜 >>