<< もう一度観たい映画 だまされた? >>
去年よりは...。
グランプリファイナル、見てました。
感想は...小塚選手おめでとうございます!
それだけかな?
なんか偏った放送にうんざりしてね...。

マスコミって正しい放送報道をしているんじゃなく、
マスコミの放送報道したい意図をからめて放送報道をするもんなんだなと
フィギュアスケートに限らず他のニュースでもそう感じることが多々あるこの頃。
誰かのフィルターにかかったものじゃなく
純粋に何があったのか事柄だけを知りたい人はどうすればいいんでしょうね。

エキシビションは過去の選手のものも放送したりして
去年よりは("より"はを強調!)テレ朝、Good Job!
シャバリンの名前も間違えなかったし。(ちょっと残念だったりして)(^_^;)
なんでエキシビションの順番を入れ替えて放送したんだろう?
普通は順位通りのはずなのに...?
[PR]
by melonhp | 2008-12-15 21:53 | フィギュアスケートTV観戦
<< もう一度観たい映画 だまされた? >>