<< だまされた? う〜ん... >>
NHKエキシビ
アイスダンス&ペアの放送は2位の選手からですか...。
しかもアイスダンスのペアって言ってましたね...。
アイスダンスはカップルって言うんだよ...。

個人的にはスキーウェアで登場のポンセロ選手、楽しかったですね〜。
エキシビションなんだから競技とは全く違うものを見せてくれ!と思うのですよ。
でも鈴木選手のタンゴは良かった〜。
長くスケートを休んでいてグランプリシリーズ初出場がNHK杯だったみたいですが
今後が楽しみです。

次はグランプリファイナル。
またテレ朝かぁ...。
ぜひアイスダンスのドムニナ&シャバリン組に3位、いや2位以内に入っていただいて
エキシビションの放送で見られるといいなぁ〜。
なんでかって?
また「シャンバリン」って言うのかしら?と...。(-_☆)きらーん
[PR]
by melonhp | 2008-12-01 10:39 | フィギュアスケートTV観戦
<< だまされた? う〜ん... >>