<< DVD ぶーぶー >>
人のMacは使いにくい
昨日はだらだらと1日過ごしていたら
blogの更新を忘れていて(^_^;)
あ、更新しなきゃ!と思ったら今度はネットに繋がらない...。
最近ルーター(だったかな?)が壊れて買い換えたらしいんだけれど
新しいルーターになってから私のMacからネットに繋がらないことが多々あって
ネット管理者であるだんなに文句を言ったら「お前のMacが悪いんだ」
「私のMacのどこが悪いんだか具体的に言われなくちゃわからない!」という会話が
毎日のように繰り返されています。
なので、昨日は「だんなのMacを借りる!」と強引に使ったのですが
人のMacは使いにくい...。
キーボードも若干違うし、ATOKもVerが違うのかなんだか変。
ということで自分のMacの良さを体感したのでした。
ま、慣れだとは思うんだけど。
[PR]
by melonhp | 2008-11-24 16:26 | ごった煮
<< DVD ぶーぶー >>