<< ぶーぶー お大事に >>
Happy birthday!
c0017978_188876.jpg


久しぶりにソン・ヘギョちゃんの話題。
古い写真を貼っております。
そういえば日本のテレビ番組に出演しましたね。
私は見逃してしまったのでYouTubeで見ました。

ヘギョちゃん、ドラマ「フルハウス」の後
日本の「世界の中心で、愛をさけぶ」のリメイク
映画「僕の、世界の中心は、君だ」に出演。
(センスのない邦題だなぁ)
私はDVDを買って見たけれど...。(T_T)
その後はまたまた映画「ファン・ジニ」に出演。
私はもう映画は見ない!と決めたので見ていません。
そして久しぶりにドラマ出演。
今「彼らが生きる世界」(邦題はどうなるんだろう?)が韓国で現在放送中。
YouTubeで見ようかと思ったけれど字幕がないので断念しました。
せめて英語or中国語字幕がついていたら...。

いろいろな表情をもつ魅力的な女優さんなんだから
もっと欲を出してくれよ!と一ファンとしては思うんだけどねぇ...。

とにかく今日はソン・ヘギョちゃんの27回目のBirthday
Happy birthday hyekyo!
[PR]
by melonhp | 2008-11-22 18:08 | 韓流〜華流〜
<< ぶーぶー お大事に >>