<< お大事に くだらない悩み >>
文庫本
この間、あちこち行っている間に2冊読破!
といっても両方とも途中まで読んでいて寝かせていたんだけど。(^_^;)
というのも私は「本は文庫本」「読むのは電車の中」なので
家にこもっていると本を全然読まない人になってしまう...。(反省)

読んだのは...
「海ちゃん、おはよう」椎名誠
「佐賀のがばいばあちゃん」島田洋七

海ちゃん...の方もおもしろかったけど、
がばいばあちゃんの方は読んで元気をもらえる本でした。
なんて私が書かなくても超有名な本ですね。

私も「明るい貧乏」目指そう〜♪

このブログを見ている方
おすすめの文庫本、ぜひ教えて下さい。m(_ _)m
[PR]
by melonhp | 2008-11-20 21:19 | ごった煮
<< お大事に くだらない悩み >>