<< 見たい! 4.1kg >>
S.H.Eといろいろな人達
「花ざかりの君たちへ(台湾版)」DVD BOX2にはおまけ映像が。
その中でEllaがカラオケで歌っていたのが
TANKの「給我你的愛
MVにジロー(飛輪海)が出演。

S.H.EとTANK、同じレコード会社で
TANKとSelinaはデュエットしているし、
TANKがS.H.Eに曲を提供しています。
あ、しかもこのMV周杰倫(ジェイ・チョウ)監督だわ。
S.H.EとTANK、この映像がおもしろかったです。

あと吳克群(ケンジ・ウー)の「大舌頭」もカラオケで歌ってましたね。
呉克群だったら「為你寫詩」もいいです。

あとこれはカラオケでは歌ってなかったけど
潘瑋柏(ウィルバー・パン)「說你愛我」いいです!
この人の歌だったら
潘瑋柏&弦子「不得不愛」の方が
お聞き馴染みのある方も多いのでは?
今年の3月までだったかな?TV「中国語会話」のオープニングで流れてました。

S.H.E、潘瑋柏とはコカコーラのCMを一緒にやってますね〜。


そのコカコーラの北京オリンピックテーマソング
S.H.Eだけで歌っている方がアルバムに入るんじゃないかと
期待していたんだけど入らなかったですね。(T_T)

S.H.E、潘瑋柏、ジェイ・チョウが出ているCMもあります。

そういえば私が買った「S.H.E移動城堡演唱會LIVE@HK」には
ゲストのジェイ・チョウ部分は入っていませんでした...。
「熱帯雨林」好きなのになぁ...。
レコード会社の壁は厚いんだろうか?
[PR]
by melonhp | 2008-11-17 08:27 | 韓流〜華流〜
<< 見たい! 4.1kg >>