<< 豪華な顔ぶれ 家の中にずっといても >>
今年も...。(T_T)
もう、フィギュアスケートの放送を見ては
毎回同じ感想を持って毎回同じことを書いているような気がするけど...

「同じ演技をくり返し見せなくていい、舞台裏も見せなくていい、
その分の時間、ペアやアイスダンスも見せて下さい!」


なんでペアやアイスダンスをないことにするのかな?
一般の方、アイスダンスという種目があることさえ知らない人が多いと思う。
(実際私がそうだった)
日本人が出場していないからかな...。(-_-;)

アイスダンスとペアが地上波で見られるのはNHK杯とワールドだけなのね...。
それでも全組放送じゃないし...。

あとグランプリファイナル言い過ぎ!
日本の選手にとっては、すぐ全日本があるから
グランプリファイナルなんて出ない方が楽なんじゃないの?
と素人の私は思うんですがねぇ...。
あと「スパイラルフェアリー」とキム・ヨナの吹き替えにはビックリしたさ。
まぁでも、去年に比べたらあおりも少ないかな?
きっとテレビ朝日に苦情がたくさんいったに違いない...。(-_☆)きらーん

あ、そういえば去年グランプリファイナルで一部のアイスダンスの放送あったっけ。
でも「シャンバリン」って人の名前間違えてたけどね...。(-_☆)きらーん
[PR]
by melonhp | 2008-11-09 10:47 | フィギュアスケートTV観戦
<< 豪華な顔ぶれ 家の中にずっといても >>