<< 家の中にずっといても 今年も >>
私の楽しみ方


英語がわからないから何を言っているかわからないけど見ていておもしろかった画像。
Macユーザーの方が楽しめるかな?
Finderが歌っているし。(爆)
exciteでもYouTube画像をはめ込むことができるようになったんだね〜。(嬉)

最近は厳しくなっているのかYouTubeに画像がアップされても
削除されることが多くなってきました。
あるHPを見ていたらYouTubeの画像をダウンロードして見ていると書かれてあり
「でも、Windowsじゃなきゃダメなんでしょ〜」と思ったら
Macでも簡単にダウンロードできる方法が検索したら出てきました。
ダウンロードした画像は個人で楽しみましょ〜!
そして気に入った画像が入ったDVDが発売されたら
そちらを買いましょう!
断然DVDの方が音も画像もいいです。(当たり前か〜)

ちなみに英語、韓国語、中国語の文章がわからない時、
私はexiteの翻訳ページで翻訳。
他の翻訳ページも試したけどexciteが一番使いやすい。
あ、中国語は簡体字or繁体字をちゃんと選ばないと変な訳になります。
普通に翻訳しても「なんだこれ?」と思うこともあるけどね。(^_^;)
[PR]
by melonhp | 2008-11-07 10:00 | YouTube
<< 家の中にずっといても 今年も >>