人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 私の楽しみ方 バンザーイ! >>
今年も
今ぐらいの時期からやる気を起こすのか
昨年に引き続き今年も今月はブログ強化月間として
今月は今日から毎日更新することにします!

で、ネタがないのでいきなりアクセス解析ネタで...



1位「台湾ドラマ イタズラなkiss2 ネタバレ」

私の住んでいる横浜では東京MX TVで「イタズラなkiss2」放送中です、多分。
初回だけ録画して流し見して以来見ていません。
1に比べて勢いがないというか、入江君と琴子の周辺に軸がぶれてしまう話しが
多いような気がして。
裕福になったら(いつだ?)1の方のDVD BOXは買いたいと思っております。

2位「ボシュロム 杉真理」

以前、You TubeにボシュロムのCMがアップされていましたが、
1度消されて再度アップされていました。
ただこのCMソング...
BOXの「Journey To Your Heart」の中の「瞳の中のRainbow」じゃなく
杉さんの「Ladies&Gentlemen」の中の「Rainbow in your eyes」だと思います。
若干アレンジが違うよね。

全然話しは違うけど
BOXの「Journey To Your Heart」とPilotの「January」聞き比べたら...。(T_T)

3位「台湾ドラマ イタズラなkiss2 動画」

1位と同じ感じなので省略!
関連画像として...飛んじゃえ!
ネタバレになっちゃうかな?
アーロンの発言にちょっとビックリ!

4位「飛輪海 我的電台 FM S.H.E(未來電台版)[CD DVD]」

なんで...。(T_T)
「我的電台 FM S.H.E」って今年9月に発売されたS.H.EのCDだよ〜!(怒)
確かにDVDの中に「酸甜」MV+メイキングが入っていて
飛輪海が出演しているけどね...。(-_-;)

S.H.E+Ellaの情報を探すと飛輪海関連のブログにたどりついたりするけれど、
大抵
「飛は男なのにS.H.Eよりかわいい〜♪」
「Ella、ぶさいく」
等々...。
飛輪海が好きで褒めるために
S.H.E+Ellaを落としつつ持ち上げるっていうのは見ていて気分の悪いものです。
嫉妬だとしたらなお醜いです...。
あ、ちなみに私、飛輪海だったらCalvinをおすすめします。
発言もスマート、みんなのフォロー、いつもニコニコしているCalvin!
時々ずっこけるとこもOK!
ただ痩せすぎ。
もう少し太った方がいいんじゃないかな?。

5位「S.H.E ELLA」

検索してきてくれた方、お友達になりましょう!(^_^)v
華研(S.H.Eの事務所+レコード会社...兼ねているみたいだね)のHPの
S.H.EのところのBBSを見ていたら
ファンの方の問いに事務所の方の返答で
「2009年コンサートツアーやります」と書いてありましたし、
Ellaが来年2月からドラマ撮影?らしき事を言っていました。
来年、Ellaファンには楽しみな年ですね♪
ただ、身体には十分注意して欲しい...Ella年中風邪ひいているような気がします。
腰も大丈夫なのかな〜?
Ellaファンのあなたも飛んでいっちゃえ!

7-11CM1
7-11CM2
両方ともかわいいんだけど笑っちゃうCMです。

今回はちょっと辛口だったかな?(^_^;)
by melonhp | 2008-11-06 15:53 | ごった煮
<< 私の楽しみ方 バンザーイ! >>